終了

Photoshopを大学の購買で購入し、コードを入力したが体験版しかダウンロードできない。

New Here ,
Apr 27, 2017 Apr 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

大学の購買で12ヶ月版 学生・教職員個人版のPhotoshopとIllustratorを購入しました。

中に載っているURLからログインページに行き、カードの裏側に書かれているコードを入力しました。

順調にいったと思いましたが、いざAdobeのIDでログインしてみると、反映されておらず、無料体験版しかダウンロードできません。

何度か挑戦してみましたが、何度やっても結果は同じで、期限は7日間と表示されます。

私はお金に余裕がなく、ずっと欲しかったAdobeのソフト2つを手に入れることができたのに、ダウンロードできないとなると涙が止まりません。

来週の課題製作の期限もせまり、一生懸命働いて稼いだ25,000円も捨てたような気持ちになっています。

お金を払ってきちんと買ったのに「購入する」の画面が出てくると、悲しくなります。

解決策はないのでしょうか

私はAdobeのIDを1つしか持っていません。

ソフトウェアのダウンロードカードのコードを入れたときのIDでログインしても反映されません

何度もログイン、サインアウトしました。

もう一度カードの裏のコードを入力すると、「無効」と表示されます。

どうか回答してください。よろしくお願いします。

表示

602

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 28, 2017 Apr 28, 2017

Adobe IDがひとつしかないうえでプランが反映されていないということであれば、

引き換えコードを手元に用意して、営業日にチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポート

なお、一度入れたコードが反映されている場合、再度の入力はできません。

また重複投稿は推奨されていませんので、もうひとつの投稿は削除をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 28, 2017 Apr 28, 2017

コピー完了

Adobe IDがひとつしかないうえでプランが反映されていないということであれば、

引き換えコードを手元に用意して、営業日にチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポート

なお、一度入れたコードが反映されている場合、再度の入力はできません。

また重複投稿は推奨されていませんので、もうひとつの投稿は削除をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
May 01, 2017 May 01, 2017

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
May 01, 2017 May 01, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、可能性として入力間違い等で他のAdobeIDに登録された可能性がございます。

一度状況を確認させて頂きますので、assauseさんが記載のChatサポート迄一度ご相談くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート