終了

現在使用中のノートPCにPsCC2017、Br2017をインストールして使用していますが、動作速度やグラフィックプロセッサーをOFFにしないと使えないなど問題があり、新規にデスクトップを購入する予定ですがスペックがCPU=Corei7-7700K、メモリー32GB、GPU=NVIDIA社GeForceGTX1080、HDD=SSD256GB+HDD2TBですがPSCCの動作に問題はないでしょうか?特にGPUが最新のGeForceGTX1080は環境設定でグラフフィックプロセッサーを設定するときに型番が出て

New Here ,
May 11, 2017 May 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

キーワード
Creative Cloud

表示

168

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 11, 2017 May 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

質問が途中で切れてしまっているので推測しつつ回答します。

スペック的には問題ないと思います。(データ内容によってはむしろオーバースペック気味ですが)

GPUについては、適切に認識すれば環境設定に型番は表示されますし、

パフォーマンス設定はデフォルトではONになっています。

少々気になるのが現行の環境です。

確かに環境によっては(古いIntel Graphicsなど)GPUパフォーマンスは使えませんから、

その影響はありそうですが、念のため環境状態もチェックされたうえで、

移行を検討されたほうがよさそうに思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines