終了

Adobe Acrobat X Standardのサポート(問い合わせ)について

ゲスト
May 12, 2017 May 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、Adobe Acrobat X Standard(10.1.16)をWindowsXP環境にて使用しております。

サポートは2015/11で終了しているとWEBで見ました。

1)今後セキュリティ更新等がされないのは理解いたしましたが、技術的な問い合わせを行うこともできないのでしょうか?

2)10.1.16よりも新しいパッチは提供されているのでしょうか?

・発生している問題

あるアプリケーションでPDFファイルを作成する為にプリンタ「AdobePDF」へ出力を行うとスプール中のままでPDFファイルが作成されません。

ログオンした後は必ず上記事象が発生するが、ログオン後一度でもプリンタ「AdobePDF」へ出力を行った後は正常にPDFファイルが作成されます。

表示

431

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する