終了

creative cloudでelements organizerは利用できますか?

New Here ,
May 14, 2017 May 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在creative cloudは契約しているのですが、phothosp element に同梱されているelements organizerのみをダウンロードして使うことは可能でしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

307

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 14, 2017 May 14, 2017

Creative CloudではElements製品自体の提供がありませんから、

更にそれで提供されるOrganizerを使用することはできません。

Creative Cloudで提供される類似アプリケーションで言えばLightroomやBridgeが相当しますが、

これはこれでインターフェースや考え方が違っているので同じというわけではありません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 14, 2017 May 14, 2017

コピー完了

Creative CloudではElements製品自体の提供がありませんから、

更にそれで提供されるOrganizerを使用することはできません。

Creative Cloudで提供される類似アプリケーションで言えばLightroomやBridgeが相当しますが、

これはこれでインターフェースや考え方が違っているので同じというわけではありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 15, 2017 May 15, 2017

コピー完了

ありがとうございました。

検討します

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
May 15, 2017 May 15, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からCreative Cloudカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート