終了

Window10でelements15をインストールしましたが、写真編集を押しても編集画面が出ません。ショートカットを止めて、管理者としてEditor.exeを実行しても同じです。どうしたら良いのでしょうか。

New Here ,
May 12, 2017 May 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Window10でelements15をインストールしましたが、写真編集を押しても編集画面が出ません。ショートカットを止めて、管理者としてEditor.exeを実行しても同じです。どうしたら良いのでしょうか。

表示

457

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 13, 2017 May 13, 2017

コピー完了

お早うございます、康42670025さん

症状の確認ですが

Premiere Elements 15とPhotoshop Elements 15をインストールしたのですよね。

Premiere Elements 15の起動アイコンをクリックすると、下図のようなスタートアップスクリーンが開いて、「ビデオの編集」ボタンをクリックした場合はPremiere Elements 15は起動するが、「写真の編集」ボタンをクリックした場合は何の変化もないということでしょうか。

また、Photoshop Elements 15の起動アイコンをクリックした場合は、下図のようなスタートアップスクリーンが開き、下のボタンからPhotoshop Elements 15やPremiere Elements 15が起動しますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 14, 2017 May 14, 2017

コピー完了

回答を下さり感謝しております。

私が、インストールしましたのは、Photo Shop Elements 15だけだと思います。(Premere Elementsは、インストールしていないはずです)。購入した時のパッケージの画像をお送り致しますのでご参照ください。また、ご質問への直接の答えは、買ったパッケージの挿入画面の下の方に赤字で記しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 14, 2017 May 14, 2017

コピー完了

こんばんは

ここは、Premiere Elementsのフォーラムですので、文面から察して両方インストールしたのかなと思いました。

Photoshop Elements 15のトラブルですね。

「編集する」をクリックできないことは、Photoshop Elements 15は起動していないということですね。

写真画像をメールに添付して送信されたのでしょうか。メールでは写真画像は送れないようですよ。

康42670025さんの返信文面はPremiere Elementsフォーラムに表示されていますが、写真画像は表示されていません。

次回からは、フォーラムから直接返信してください。書き込み欄の右下の「返信する」をクリックすれば、返信できますよ。

パッケージの写真画像は不要です。

質問の直接の答えは、フォーラムの返信に書き込んでみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
May 16, 2017 May 16, 2017

コピー完了

PhotoShop Elements15のトラブルです。インストールして、「写真編集」、「整理」、「ビデオ編集」3つのボタンが出てきました。このうち、「写真編集」を押しても、マウスの横で〇印が約3秒程度でますが、その後は何も変化はありません。「整理」ボタンでは、ちゃんと整理編集画面がでてきます。また「ビデオ編集」では、体験版のインストールなど3つのボタンが出てきますが、ビデオ編集画面はでてきません。体験版ではなく、編集画面がでるのが普通と思うのですが。以上、写真編集画面、ビデオ編集画面2つの問題について教えてもらえれば幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

お早うございます

◆写真編集画面

それでは、次の内容を試していただけますか。

①スタートアップスクリーンを起動します。

②右上の「歯車マーク」をクリックすると、「起動時に常に起動」と書かれた行が挿入されます。

③その行の「スタートアップスクリーン」と書かれた右側の「▼」印をクリックし、開いたメニューから「写真の編集」を選択、続いて、「完了」をクリックします。

④右上の「×」印をクリックして、スタートアップスクリーンを終了します。

⑤Photoshop Elements 15の起動アイコンをダブルクリックします。これで、Photoshop Elements 15は立ち上がりませんか。

⑥立ち上がったら、メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで、「次の起動時に環境設定をリセット」をクリック、続いて「OK」をクリックします。

⑦Photoshop Elements 15を再起動し、メニューの「ヘルプ」→「スタートアップスクリーン」を選択して、スタートアップスクリーンを表示します。

⑧上記④の方法で、今度は「スタートアップスクリーン」を選択し、「完了」をクリックします。「×」でスタートアップスクリーンを終了します。Photoshop Elements 15も終了します。

⑨Photoshop Elements 15の起動アイコンをダブルクリックすると、スタートアップスクリーンが立ち上がります。ここで「写真の編集」をクリックして、Photoshop Elements 15が立ち上がりませんか。

立ち上がらないようでしたら、Adobeサポートにチャットで問い合わせるのが良いと思います。

インストール関係ということで、対応して頂けると思いますが。

連絡方法のオプションについて

アドビチャットサポートの使い方

◆ビデオ編集画面

Premiere Elements 15をインストールしてなければ、「ビデオの編集」ボタンは無効です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

写真編集画面がうまく立ち上がりました。素人にも本当にわかり易く説明していただき感謝いたします。こんなに順を追って詳しく説明してもらったのは、初めてです。ありがとうございました。ビデオ編集画面につきましても、こちらが知りませんで申し訳ありませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんにちは

写真編集画面が立ち上がり、良かったです。

今後、分からないこと等がありましたら、お気軽に質問してください。そのときは是非フォーラムのほうから投稿をお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

はい。わかりました。フォーラムの方から質問を致します。今まで親切にご指導くださりありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート