終了

illustratorのインストール完了後にまたインストールボタンが表示される。

New Here ,
May 16, 2017 May 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2日前にillustratorのアカデミー版の購入をし、Creative Cloudインストールをしても開くボタンがすぐに消えてまたインストールのボタンが表示されます。なぜインストールした後に開かないのでしょうか?

スクリーンショット 2017-05-17 13.25.16.png

キーワード
Creative Cloud

表示

239

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 17, 2017 May 17, 2017

コピー完了

Illustrator自体はOS内にインストールされた状態になっていますでしょうか?

Macの場合:アプリケーションフォルダ

Winの場合:Programフォルダ

インストール自体は完了している場合、

張り付けて頂いた画像のツールからサインアウトしサインインする事により改善する場合がございます。

もしインストール自体がエラー等が表示されできない場合は下記のトラブルシューティングを実施されるとよいかと思われますー

Adobe Creative Cloud のダウンロードとインストールの問題をトラブルシュート

またご使用になられているOSやVerなど記載頂く事により

適切な回答が来やすくなりますー。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
May 17, 2017 May 17, 2017

コピー完了

最新

OS環境等が不明ですが、たとえばセキュリティソフト、その他常駐系ソフトウェアの阻害によって

インストールができないケースがあります。

普通はインストールを押せばプログレスバーがデスクトップアプリケーションで表示され、

インストールが完了すれば「開く」ボタンなどから開けるようになります。

いずれにしても現状ではどのような環境・導入プロセスで現状に至ったのか不明ですので、

まずは具体的な状況の整理を行っていただくのがいいでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート