終了

【至急】Museでのスマホ版サイト制作時の画像解像度

New Here ,
May 19, 2017 May 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Museでスマホ版サイトを制作する際に、テキストをIllustrator,Photoshopで画像化し、使用したいのですが、どのようにしてもテキストがぼやけてしまいます。

Muse側ではなく、Illustrator,Photoshopで書き出す時点でエッジがぼやけてしまっているのですが、Museのスマホ版サイトを作る際に丁度いい画像の書き出しの設定はあるのでしょうか?

ちなみに、スマホ版サイトはデフォルトのサイズで作っていてそれと同じサイズで解像度も上げてIllustrator,Photoshopで書き出したのですが、ダメでした。

書き出すテキストのフォントはシステムフォントを使用していて、テキストのサイズは割と小さめです。

また、上記の内容が不可能な場合、最悪Museでシステムフォントを使用して制作しようと思うのですが、Museでシステムフォントを使うと同じようにテキストがぼやけてしまいます。

システムフォントは画像として書き出されると書いてあるのですが、画質の劣化を防ぐ方法はあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

キーワード
Creative Cloud

表示

333

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する