終了

有効期限2017年8月20日で、その下に「お客様のプランの有効期限が切れました。」とメッセージがでます。

New Here ,
May 19, 2017 May 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今朝、CCの引き換えコードを入力し、有効期限2017年8月20日と表示されているのにその下に「お客様のプランの有効期限が切れました。 プランを再開するには、お支払いの詳細を更新してください。」とメッセージがでます。サポートもお休みのようで急ぎの仕事に着手できず困っています。

表示

244

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 20, 2017 May 20, 2017

本日引き換えコードを入力して、期限が3か月先というのがわかりません。

かなり前に販売されていた3か月版のダウンロードカードなのでしょうか。

また、それまでの支払い方法と異なる状態で引き換えコードを入力されたとしたら、

通常は更新処理の対象にはならないので、トラブルになりうる可能性があります。

そうなってくると営業日にチャットサポートに相談するしかありません。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 20, 2017 May 20, 2017

コピー完了

本日引き換えコードを入力して、期限が3か月先というのがわかりません。

かなり前に販売されていた3か月版のダウンロードカードなのでしょうか。

また、それまでの支払い方法と異なる状態で引き換えコードを入力されたとしたら、

通常は更新処理の対象にはならないので、トラブルになりうる可能性があります。

そうなってくると営業日にチャットサポートに相談するしかありません。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 20, 2017 May 20, 2017

コピー完了

書き込みいただいた方 ありがとうございます

かなり古い(2013年に購入)3ヶ月単位のダウンロードカードです。

2013年の購入(まとめて購入)当時から今まで、同じカードを連続して使っていましたが、

なぜか今回だけうまくいきません。

カードの24桁の番号は認識され、いつも通りに使えると思ったのですが、なぜか有効期限8月20日と

3ヶ月分の有効を表示しているのにCCソフトは開けません。

緊急の対応なども一切ないようですので、あきらめるしかなさそうです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
May 21, 2017 May 21, 2017

コピー完了

最新

期限自体は延びているわけなので、アカウント関連のトラブルに相当すると思います。

いずれにしてもチャットサポートに相談してみるのが最善でしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート