終了

写真の読み込み

New Here ,
May 21, 2017 May 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日iMacを購入し、lightroomをインストルしましたが、Canon EOS80Dで撮ったRawの写真が読み込めません。「このファイルのプレビューは使用できません」という表示が出てグレーのサムネイルしか出ません。EOS Mark3で撮ったRawファイルは読み込めます。

以前Macbook Proを使っていましたが、この時は問題なく読み込めてました。OSのバージョン、LIghtroomのバージョンは両方とも全く同じです。

色々やってみましたが、原因が全くわかりません。

ちなみにMacOSのバージョンは10.12.5、Lightroomは6.0です。

非常に困っています。解決方法を教えてください。

表示

280

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
May 21, 2017 May 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

Camera Raw がサポートするカメラ

Canon EOS 80D の Raw を読み込むためには Lightroom 6.5 にアップデートしていただく必要がございます。以下の情報をご覧いただき、アップデートを実行してください。

最新版にアップデートする方法 (Photoshop Lightroom)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines