終了
ロック済み

Google AdSenseを埋め込むことができません。

New Here ,
May 19, 2017 May 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Museで作ったサイトにGoogle AdSenseを埋め込みたいのですが、いくら調べてもやり方が分かりません。

海外サイトにあったやり方では、「HTMLを挿入」で広告コードをコピペすると埋め込みが出来ていました。

しかし同じことをやると、△マークと共に「サムネールを生成できません」という表示が出てしまいます。

どうすればAdSenseを埋め込むことができるのでしょうか?

表示

534

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
May 22, 2017 May 22, 2017

コピー完了

実際の本番環境で表示されないのでしょうか?

Museソフト内のテスト時点ではアドセンスは表示されません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 22, 2017 May 22, 2017

コピー完了

最新

最初は本番環境でも表示されなかったのですが、約3日後に表示されるようになりました!

AdSense登録・広告作成から時間差があるようです

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート