終了

AIを年間プランで契約しており,5/16付で使用料の請求にも応じているにも関わらず,「体験版の期限切れ」とされてしまった.

New Here ,
May 24, 2017 May 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

これまで問題なく使用できていたのに,1年たって使用料の請求があったタイミングから「サブスクリプションがみつからない」とされてしまった.クレジットカードの支払い履歴を見る限り問題なく請求に応じているにもかかわらずこの様な状況となり,非常に困っている.

表示

155

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 24, 2017 May 24, 2017

ライセンス認証周りのトラブルですと、まずは下記文書に従った確認になります。

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

ただアカウント管理にもプランが反映されていないような場合もありますので、

その場合はチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 24, 2017 May 24, 2017

コピー完了

ライセンス認証周りのトラブルですと、まずは下記文書に従った確認になります。

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

ただアカウント管理にもプランが反映されていないような場合もありますので、

その場合はチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 26, 2017 May 26, 2017

コピー完了

最新

ライセンス認証に関する文書の通りいろいろと試してみましたがだめでした.

仕事柄,チャットで聞ける時間帯になかなか時間を作れないのですが,頑張ってみます.

お返事,ありがとうございました.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート