終了

元号変更による影響について

Community Beginner ,
May 24, 2017 May 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2019年元旦に元号の変更が検討されていることに伴い、元号変更による影響の事前調査を行っています。

Acrobat Reader は元号変更の影響を受けるのでしょうか。

また、影響を受ける場合、対処方法はあるのでしょうか。

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 25, 2017 May 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

断言はできませんが、現在のOSおよびワールドワイド展開のアプリケーションにおいては

日本の元号を使用しているケースは見受けられないと思いますが。

ただAcrobatにおいては思い当たることがひとつだけありました。

スタンプの電子印鑑においては元号があり、それは平成しか用意されていないはずです。

変更後についてはそこは意図するカウントはできなくなる可能性はありそうです。

Acrobat DCについてはサポート期限内であれば対応される可能性はあると思います。

ただ、XI以下については元号変更前にゴールドサポート終了になるので、

対応はされないだろうと思います。

(もっともその前に移行するのが必須になってきますが)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines