終了

先週1週間のillustratorトライアルを登録して、本日1年月払いを購入しました。

New Here ,
May 27, 2017 May 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先週のトライアルで登録時のmailアドレスと本日購入した際のmailアドレスを別のもので登録したせいか

購入後illustratorがダウンロードできません。 creative cloudがうまく開きません。どのように対応するべきでしょうか。

よろしくお願いします。

表示

127

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 27, 2017 May 27, 2017

どのようにうまく開かないのか、記載された内容ではわかりかねます。

体験版利用時と異なるAdobe IDで契約されたということですと、

アカウント管理でプランが適正に反映されているのかの確認が必要と同時に、

下記文書に従った確認を行ってみてください。

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 27, 2017 May 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

どのようにうまく開かないのか、記載された内容ではわかりかねます。

体験版利用時と異なるAdobe IDで契約されたということですと、

アカウント管理でプランが適正に反映されているのかの確認が必要と同時に、

下記文書に従った確認を行ってみてください。

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines