終了

CS6へのアップグレード

New Here ,
May 28, 2017 May 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前CreativeSuite6の30日体験版を使用していて、その後インターネット上でライセンス購入をしCS6から5.5にダウングレードしていたのですが、

今回アップグレードでCS6に戻したいのですが、以前見ていたシリアルの画面がみあたらないのですが、CCになりもう削除されているのでしょうか?

また6へのアップグレードは可能でしょうか

表示

601

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 29, 2017 May 29, 2017

コピー完了

Adobeのサイトにログインし、アカウントページの「プランおよび製品」→「製品を表示」で、登録済みのシリアル番号を確認できます。

0529.jpg

ただ、CS6からCS5.5にダウングレードしていた場合、アップグレード権は喪失するものと記憶しています。

(ダウングレードを行うことにより、CS6のライセンスをCS5.5に充当。ライセンスはCS5.5のものとなる、ため)

その場合、CS6を使用するためには、CreativeCloudの契約が必要になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

ダウングレードを行ったということだと、TLPなどのライセンス版なのでしょうか。

インターネット上で購入という点がわかりかねます。

またTLPであればLicensign Web Siteでシリアル番号やインストーラーは確認できるはずですが。

Adobe Licensing Web サイト | シリアル番号、注文、アカウント

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。

お二人とも素早くご回答いただき、大変助かりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート