終了

解約

New Here ,
May 30, 2017 May 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ADOBE PHOTOGPHY PLAN から1058円のカード決済が来ていました。

Adobe Lightroomの月額の請求かと思い、解約したいのですが自身のアカウントがわからず解約できません。

請求はおそらく昨年の12月から来ていましたが、それより前の請求明細がないので確認できませんでした。

解約したいので、何とかお願いします

表示

341

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 30, 2017 May 30, 2017

本来であればAdobe IDは個人情報の塊みたいなものなので、厳格に管理が必要になります。

よって、複数のIDを所有している場合は、まずは各IDでの契約状況を確認するのが適正です。

どうしてもわからない場合はまずはチャットサポートに連絡して、

登録情報を元にして調べてもらえるかどうか、という話になるかと思います。

アドビチャットサポート

解約についてはまずはそのあたりがわからなければどうしようもありませんから、

まずはAdobe IDの状態について確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 30, 2017 May 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

本来であればAdobe IDは個人情報の塊みたいなものなので、厳格に管理が必要になります。

よって、複数のIDを所有している場合は、まずは各IDでの契約状況を確認するのが適正です。

どうしてもわからない場合はまずはチャットサポートに連絡して、

登録情報を元にして調べてもらえるかどうか、という話になるかと思います。

アドビチャットサポート

解約についてはまずはそのあたりがわからなければどうしようもありませんから、

まずはAdobe IDの状態について確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines