終了

カード情報を削除する方法を教えてください。

New Here ,
May 31, 2017 May 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

年間ライセンスの自動更新を止める方法か、カード情報を削除する方法を教えてください。

表示

6.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 01, 2017 Jun 01, 2017

入力したカード情報は削除できなかったと思います。

あわせて、自動更新を止めるとしたら、解約手続きをするほかありません。

Creative Cloud / Stock サブスクリプションプランの解約方法

なお、年間プランで契約している場合は、下記いずれかになってきます。

• 一括支払いしたものであれば期限まで使用できます
  • 月々払いの場合は途中解約になるので解約料がかかります

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 01, 2017 Jun 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

入力したカード情報は削除できなかったと思います。

あわせて、自動更新を止めるとしたら、解約手続きをするほかありません。

Creative Cloud / Stock サブスクリプションプランの解約方法

なお、年間プランで契約している場合は、下記いずれかになってきます。

• 一括支払いしたものであれば期限まで使用できます
  • 月々払いの場合は途中解約になるので解約料がかかります

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines