終了

シリアル番号の紛失について

New Here ,
Jun 08, 2017 Jun 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PC変更をしたので、CS5の入れ替えを行っていますが、パッケージ紛失により、シリアル番号が分からなくなりました。以前PC変更した際も、すでにパッケージはなかったのですが、その際はお電話にてサポートいただいて記憶があります。どのように対処すればよろしいでしょうか。ご教示ください。

表示

283

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 08, 2017 Jun 08, 2017

学生・教職員版であればシリアル番号は身分証明により、チャットサポートで再発行されますが、

それ以外のライセンスの場合は再発行というものはありません。

パッケージ版の場合はAdobe IDにで登録作業を行っていなければ、捨ててしまったのと同じになります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 08, 2017 Jun 08, 2017

コピー完了

学生・教職員版であればシリアル番号は身分証明により、チャットサポートで再発行されますが、

それ以外のライセンスの場合は再発行というものはありません。

パッケージ版の場合はAdobe IDにで登録作業を行っていなければ、捨ててしまったのと同じになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 12, 2017 Jun 12, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

シリアル番号に関するお問い合わせでしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート