終了

Adobe Acrobat Standard DCのサインインができない

New Here ,
Jun 12, 2017 Jun 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AdobeAcrobat Standard DC(2015年リリース)をインストールし、ライセンス認証を行おうとしたのですが、「今すぐサインイン」を押すと、「Adobe Account SignInは動作を停止しました」と表示され、サインインできません。どのように対処すればよろしいでしょうかOS:Windows7

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 12, 2017 Jun 12, 2017

コピー完了

別のバージョンですが、過去にも同様の投稿があり、

USのほうで同様の質問と解消方法の記載があることとして返信を行ったことがあります。

Acrobat Standard DC Windows版の起動ができない

ただ最終的に解決に至ったのか不明です。

またサインイン周りなので、おそらくネットワーク周りの動作影響ではないかと想定されますので、

たとえば下記について適切にネットワークアクセスが可能かどうかという点も影響してきます。

Acrobat ヘルプ | Acrobat/Document Cloud が使用する URL とポート番号

なお重複投稿されているようですので、もう一方は削除をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 14, 2017 Jun 14, 2017

コピー完了

最新

assause様

ご回答ありがとうございました。

過去の質問等を参考にいろいろ試してみましたがサインインはできず、「動作を停止しました」の表示が出る理由については不明のままです。

その後、オフラインによるライセンス認証を試したところ無事認証が完了し、Acrobatを使用できるようになりました。

また重複投稿の件もご指摘ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート