終了

Adobe Premiere Elements 8.0 Templatesについて

New Here ,
Jun 19, 2017 Jun 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

HDDの容量がみるみる減っています。 HPで紹介されているキャッシュなどの削除は対応済みですがほとんど空き容量が増えませんでした。調べるとAdobe Premiere Elements 8.0 Templatesがインストールされているのですが、サイズが3.99TBでした。

削除すると問題ありますでしょうか。

表示

286

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 20, 2017 Jun 20, 2017

コピー完了

OS環境は何でしょうか。

見る限り、Windows 10を旧OSから上書きアップグレードした場合に見受けられる容量の症状にも見えます。

もしそうだとしたら、OSのディスククリーンアップを検討してみてください。

あわせてElements 8.0は動作保証外なので、アップグレードを検討すると同時に、

Windows 10の上書きアップグレード自体がトラブルのもとになることがありますから、

一度クリーンインストールされることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jun 20, 2017 Jun 20, 2017

コピー完了

最新

お早うございます、tomokos60446200さん

assauseさん、横からお邪魔します

>調べるとAdobe Premiere Elements 8.0 Templatesがインストールされているのですが

Adobe Premiere Elements 8.0 Templatesは、動画コンテンツをよりカスタマイズできるようにたぶんメニューやタイトル等のテンプレート等で構成されているプラグインだと思います。

購入されてインストールしたのですよね。

>サイズが3.99TBでした。

単位は、GBの間違いではないでしょうか。

3.99TBと言えば、例えば2TBのHDD、2台分ですよね。こんなことはあり得ないと思いますが。

>削除すると問題ありますでしょうか。

アンインストールすると、Adobe Premiere Elements 8.0 Templatesで追加になった機能(テンプレート等)が使用できなくなると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート