終了

どうやってAdobeの問い合わせするのか?

ゲスト
Jun 21, 2017 Jun 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ヘルプページが見づらいので目的の項目が探せません。そもそもAdobeに問い合わせしたいけどどこから問い合わせするのか?問い合わせ仕方と受付時間(日本時間)を合わせてちゃんと解説することは可能ですか?

表示

236

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 21, 2017 Jun 21, 2017

問い合わせ内容が不明ですが、チャットサポートであれば下記より可能です。

(受付時間なども掲載されています)

アドビチャットサポート

ただし製品の技術的な問い合わせでいえば、製品によってチャットサポートの対応可否は異なります。

連絡方法のオプションについて

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

問い合わせ内容が不明ですが、チャットサポートであれば下記より可能です。

(受付時間なども掲載されています)

アドビチャットサポート

ただし製品の技術的な問い合わせでいえば、製品によってチャットサポートの対応可否は異なります。

連絡方法のオプションについて

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト

コピー完了

最新

問い合わせのやり方は理解しました。チャットの方がやり易いので。でも、パソコンない場合は今のように、スマホ(Android6.0.1)の内臓ブラウザからログインしても構わないですよね?また、返信先はドコモメールとなるため、正しい形式で読めない場合もあります。一部英語があるため、読めない上に翻訳がおかしくなるところもありますが・・・。

問い合わせはAdobeサイト及びアカウントサービス全般的な説明や使い方・AdobeアプリでのPDFの読み込み方を具体的に知りたいですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート