終了
ロック済み

リンクさせたPDFがアップロードしたらリンクできなくなった。

New Here ,
Jun 23, 2017 Jun 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MUSE上でPDFをリンクさせ、プレビューでもパブリッシュでも、ブラウザーで確認してもリンクは問題無かったのですが、サーバーにアップロード後リンクせず、お探しのページがありませんでした。と表示されてしまい困っています。どなたか解決方法をご教示ください。

表示

488

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Jun 24, 2017 Jun 24, 2017

コピー完了

サーバーにPDFファイルが正常にアップロードされていないのではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 27, 2017 Jun 27, 2017

コピー完了

最新

サーバー上のフォルダーのPDFを開くと正常に開きました。という状況でしたが、一度すべて削除しアップし直したらちゃんとリンクされるようになりました。何が原因だったのか分かりませんが・・・。ご回答いただきありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート