終了

プレミアエレメンツ12をインソールしましたが、問題が発生したたねプログラムが正しく動作されませんでした。と出てプラグラムが終了して使えません。対処方法を教えてください。

New Here ,
Jun 23, 2017 Jun 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアエレメンツ12をインソールしましたが、問題が発生したたねプログラムが正しく動作されませんでした。と出てプラグラムが終了して使えません。対処方法を教えてください。

表示

191

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 23, 2017 Jun 23, 2017

コピー完了

まずは一般的なトラブルシューティングを確認することになるとは思います。

うまく動かない(Mac OS 版 Premiere Elements 12)

うまく動かない(Windows 版 Premiere Elements 12)

ただVer.12となると、現状でインストールした場合は動作保証外環境になりうる話でもあります。

ですから、動作対象OSかどうかの確認を行う必要も出てきます。

Adobe Premiere Elements を最適に実行するための必要システム構成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 25, 2017 Jun 25, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Premiere Elements に関するご質問でしたのでカテゴリを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート