終了

ハイパーリンクパネルが表示されない

New Here ,
Jun 07, 2017 Jun 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ハイパーリンクパネル自体は表示されているのですが、「相互参照」しか無い状態になっています。

CS6を使用してます。

解決策はありますか?

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 08, 2017 Jun 08, 2017

コピー完了

お使いのOS環境等が一切不明なのですが、

上部にあるはずのハイパーリンクリストが表示されていないということでしょうか。

たとえばですが、単純なところで境界線の位置が上端いっぱいまできてしまっているということはないでしょうか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jun 08, 2017 Jun 08, 2017

コピー完了

症状を再現しようとして、URLの箇所を表示したり隠したり(境界線のマウスドラッグで隠す/パネルメニュー「小さく表示」を選択すると表示される)を繰り返していたら、こちらでもURLの箇所がなにをやっても表示されなくなりました。

再現成功です。嫌すぎる。

スクリーンショット 2017-06-09 9.52.54.png

OS X 10.10.5/InDesign CS6

• パネルメニュー「小さく表示」をON/OFFしてもダメ
  • ワークスペースをリセットしてもダメ
  • ワークスペースを [初期設定] にしてもダメ

ということで、下記の「A. 環境設定ファイルの再作成」をしてみたところ、やっと直りました。

おかしいなと思ったら:Mac OS 版 InDesign CS6

おかしいなと思ったら:Windows 版 InDesign CS6 

スクリーンショット 2017-06-09 9.58.10.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 27, 2017 Jun 27, 2017

コピー完了

最新

アップデートをしたら解決できました。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート