終了

Lightroom CC で Canon 5D Mark IV ファイルが読み込めない

New Here ,
Jun 26, 2017 Jun 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Canon 5D Mark IV  を先日購入しましたが、Lightroom CCでファイルが読み込めません。

ウェブでは、以前は対応していなかったが、今ではできるようになっているような記事を目にしますがどうなんでしょうか。

ご回答いただけると幸いです。

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 26, 2017 Jun 26, 2017

通常のCR2ファイルであればLightroom 6.7以降で対応はしていますが、

デュアルピクセルRawについては対応していないので、

事前にCanon Digital Photo Professionalでの措置が必要です。

Camera Raw がサポートするカメラ

Camera Raw および Lightroom におけるキヤノンデュアルピクセル RAW CR2 ファイルの操作

あわせて、使用OSのサポート制限があります。

OS X 10.9以前の場合は6.7以降へのアップデートに対応していないためです。

Photoshop Lightroom Mac OS 版および Windows 版の必要システム構成

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 26, 2017 Jun 26, 2017

コピー完了

通常のCR2ファイルであればLightroom 6.7以降で対応はしていますが、

デュアルピクセルRawについては対応していないので、

事前にCanon Digital Photo Professionalでの措置が必要です。

Camera Raw がサポートするカメラ

Camera Raw および Lightroom におけるキヤノンデュアルピクセル RAW CR2 ファイルの操作

あわせて、使用OSのサポート制限があります。

OS X 10.9以前の場合は6.7以降へのアップデートに対応していないためです。

Photoshop Lightroom Mac OS 版および Windows 版の必要システム構成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 28, 2017 Jun 28, 2017

コピー完了

最新

アップグレードで読み込めました!

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート