終了

acrobat reader DCをインストールして使っています。PDFの閲覧ができません。

New Here ,
Jul 02, 2017 Jul 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

acrobat reader をアンインストールの上 再度ダウンロードして試みましたがスポーツクラブのスケジュールのpdfの読み取りができません。「acrobat は reader に問題があります。acrobat 又はreader を実行している場合は終了してからもう一度やり直してください」とコメントが出ます。再度試みても解決しません。どうすれば良いのか方法を教えて​ください。

表示

300

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 03, 2017 Jul 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OS環境やPDFをどのように閲覧しているのかが不明ですが、

まず、今回エラーが出るPDF以外でも同様のエラーが発生するものになっているでしょうか。

また他の管理者権限のユーザーアカウントなどでの動作確認ではどうでしょうか。

再インストールされているとのことですが、もしWindows版でしたら、

下記文書に従ってクリーンナップしてみることもおすすめします。

Acrobat Reader(Adobe Reader) および Acrobat 用の Cleaner Tool について(Windows)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines