終了

Illustrator CCの体験版の期限が切れたため、本日月額プランで購入しましたが利用できません。

New Here ,
Jul 02, 2017 Jul 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Illustrator CCの体験版の期限が切れたため、本日月額プランで購入しました。

しかし、サブスプリクションが見つからないと表示され利用できません。

一度体験版をアンイストールし、再度ダウロードしてみたり、Creative Cloudを一度ログアウトし再度ログインして

試みるなど調べて色々と試してみましたが、全く変化がなく"サブスプリクションが見つからない"と表示されるのみです。

このような場合はどのようにすればIllustrator CCを使用することができるでしょうか。

本当に困っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

キーワード
Creative Cloud

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 02, 2017 Jul 02, 2017

コピー完了

そもそもになってしまいますが、プランが反映されているアカウントを使用されているでしょうか。

また既に一部行っていることにはなると思いますが、下記についても確認してみてください。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 03, 2017 Jul 03, 2017

コピー完了

アカウントは確かに購入したアカウントです。請求履歴も確認しましたが、7/1に請求、領収

されているにも関わらず、未だに利用できません。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

上記は全て試してみましたが、サブスプリクションが見つからないと表示され利用できません。

他にも考えられる可能性が御座いましたら、アドバイスを頂きたいです。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、お願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

再度の記載になってしまいますが、使用しているAdobe IDには本当にプランが反映されているでしょうか。

一番大事なところはそこになってきます。

ですから、まずはアカウント管理において、プランが適切に反映されているのかを確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

Adobe IDはCreative Cloud共に、同じものでログインしていることを確認しました。

プランの反映についてですが、

プランの詳細

お客様のプラン :  Creative Cloud単体サブスクリプション

- Illustrator (年間プラン 月々払い)‎

更新日 :  2018年7月1日

となっております。

アドビデスクトップアプリケーション

デスクトップアプリケーションをダウンロードという項目があり、デスクトップアプリケーションをダウンロードをクリック

しても最終的にはサブスプリクションが見つからないと表示され利用できません。

ライセンス認証したデバイスという項目は

ライセンス認証すると、ここにデバイスが表示されます。と表示されています。

確認できる範囲で確認してみましたが、どこか不備が御座いますでしょうか。

度々申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

もう一度質問全体を読み返してみましたが、そもそも契約更新の場合はアプリケーションの再インストールは不要で、

もしトラブルが起きても、通常は先に記した中の「関連ファイルの削除」と再ログインで改善することがほとんどです。

ただ場合によっては、逆に一度全部クリーンナップしたほうが良い場合もあります。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 7)

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする(Mac OS)

またデスクトップアプリケーションの再インストールがどうしても必要かつアカウント管理からダウンロードできない場合は

下記より入手してみてください。

Adobe Creative Cloudアプリケーションをダウンロード | Adobe Creative Cloud無償体験版

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート