終了

コンビニ払いをしてから15日経ってますがインストール出来ません。

New Here ,
Jun 25, 2017 Jun 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

コンビニ払いをしてから15日以上経ってますがインストール出来ません。

メールが消えてしまったためシリアルナンバーが送られて来ているかどうかも分からないままです。

一日でも早く使用したいのですが、どうしたらいいのか分からないです…

表示

2.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 25, 2017 Jun 25, 2017

Creative Cloudの事でよろしかったでしょうか?

その場合シリアル番号は存在しませんー。

よってご登録いただいたAdobe IDで認証が可能です、支払完了後にWebのアカウント管理のページで

契約製品の表示がされていれば問題ないです。

Creative Cloud メンバーシップの管理

それでもインストール自体ができないというのであればトラブルになるので、

お使いの環境やエラーメッセージなど詳細を記載されると適切な返答が返ってきやすいですー。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 25, 2017 Jun 25, 2017

コピー完了

Creative Cloudの事でよろしかったでしょうか?

その場合シリアル番号は存在しませんー。

よってご登録いただいたAdobe IDで認証が可能です、支払完了後にWebのアカウント管理のページで

契約製品の表示がされていれば問題ないです。

Creative Cloud メンバーシップの管理

それでもインストール自体ができないというのであればトラブルになるので、

お使いの環境やエラーメッセージなど詳細を記載されると適切な返答が返ってきやすいですー。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 26, 2017 Jun 26, 2017

コピー完了

お返事ありがとうございます、

記載し忘れてしまってましたがPhotoshopの事になります

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jul 03, 2017 Jul 03, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですがご入金済みの製品が未だご利用頂けないと言う事でしたら

お手数ですが一度弊社Chatサポートまでご相談くださいませ。

support

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート