終了

『VOBの取り込み → 編集 → MP4またはMOVへの書き出し』Premiere Elementsでこのような作業は可能でしょうか?

New Here ,
Jul 04, 2017 Jul 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

『VOBの取り込み → 編集 → MP4またはMOVへの書き出し』

Premiere Elementsでこのような作業は可能でしょうか?

表示

3.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 04, 2017 Jul 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

VOBの取り込み自体は可能ですので大丈夫ですー

Adobe Premiere Elements ヘルプ | 入出力ファイル対応形式(Premiere Elements 13)

ただ注意するとなるとVOBを使用する場合はDVDビデオカメラで撮影されて編集を目的としているDVDじゃないと

問題が出てくる可能性もあります。

たとえばDVDデッキから書き出したDVDや市販のDVD、TVの録画だったりした場合です

(それ以前に著作権など別の問題もでてきますが)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines