終了

ブルーレイの書き込みができません。ステータスに「メディアがセットされていません」と表示されます。ブルーレイドライブには問題ありません。他の書き込みソフトはアンインストールしました。

New Here ,
Jul 07, 2017 Jul 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ブルーレイの書き込みができません。ステータスに「メディアがセットされていません」と表示されます。ブルーレイドライブには問題ありません。他の書き込みソフトはアンインストールしました。premiere Elementsをインストールし直そうと思ったのですが、アフターエフェクトを購入した時に付属でインストールしたもので、どうやっていいのか判りません。

表示

379

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 07, 2017 Jul 07, 2017

コピー完了

こんばんは、yoshikazun98413160さん

まず、下記①②③を教えてください。

①OSとそのバージョン

②Premiere Elementsのバージョン

③「アフターエフェクトを購入した時に付属でインストールしたもので、」この部分をもう少し詳しく説明して頂けますか。

以下を試してみてください。Windows 10、Premiere Elements 15の場合です。

「書き出しと共有」ウィンドウで

「種類」は「ISOイメージ(25GB)」または「ISOイメージ(50GB)」を選択してみて、「ステータス」は「準備完了」に変わりませんか。

もし、変わった場合は「種類」は再度「ディスク」を選択して、「ステータス」左側の「スキャン」ボタンを押してみてください。

これで「準備完了になりませんか。」

通常は、最初にディスクをセットしてから、「書き出しと共有」ボタンをクリックするのが良いです。

もしうまくいかなかったら、もう少し考えましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 08, 2017 Jul 08, 2017

コピー完了

150kwさん、返信ありがとうございます。

そして150kwさん、ごめんなさい。私はパソコンに不慣れというか苦手で、この返信の場所を見つけるのにもかなり時間を要しました。どうも私には最後まで問題を解決する自身がありません。時間も相当かかるような気がします。そこで、このたび質問しておきながら申し訳ないのですが、今は新たに書き込みソフトをフリーで探すかあるいは購入しようかと考えています。

本当に申し訳ございませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは

>どうも私には最後まで問題を解決する自身がありません。

最初はそのように思われても、いろいろなことを経験すれば、上達しますよ。きっと。

>今は新たに書き込みソフトをフリーで探すかあるいは購入しようかと考えています。

了解しました。

しかし、書き込みソフトを使用するにしても、Premiere Elementsから一旦データで書き出す必要がありますが、お分かりでしょうか。

また書き込みソフトは、必要なら紹介しますよ(有料版)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

再度、ありがとうございます。

拡張子って言うんですか? mp4でやってみようと思います。

ソフトはサイバーリンクのpower2Go11を注文しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート