終了

チャットサポートで「送ります」と伝えてもらったメールが届かないのですが……。

Community Beginner ,
Jul 07, 2017 Jul 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして。

実は昨日、チャットサポートで後ほどお送りします、と伝えていただいた書類とアンケートが届いていないのです。

メールアドレスも活きていますし、どうしたらよいと思われますでしょうか。。。(一応、質問番号は控えてあります)

表示

299

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 08, 2017 Jul 08, 2017

昨日の連絡であれば流石に翌日すぐに届くかというと、届かないと思いますけど。

週明け数日ほど待ったうえで届かない場合は、再度チャットサポートに問い合わせてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 08, 2017 Jul 08, 2017

コピー完了

昨日の連絡であれば流石に翌日すぐに届くかというと、届かないと思いますけど。

週明け数日ほど待ったうえで届かない場合は、再度チャットサポートに問い合わせてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jul 09, 2017 Jul 09, 2017

コピー完了

ありがとうございます。書き方がいけませんでした、すみません。。。

書類ダウンロードURLのご案内メール、と、アンケートメール、を後ほどお送りします、とのことでした。

(このあと、再度確認したところ、アンケートだけ届いていました)

もしかしたら、長いチャットだったので、書類ダウンロードのURLの件は、うやむやになってしまったのかもしれません。

また、書類ダウンロードのURLは、最初に私がこのURLからシステムエラーでダウンロードできないのですが……という

問い合わせで伝えたページと同じページだったので、不要と判断された可能性もあるかなと思いました。

今日、ダウンロードできない場合は、もう一度チャットしてみようと思います。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 09, 2017 Jul 09, 2017

コピー完了

念のためですが、メールであれば迷惑メール扱いになっていないか確認してみてください。

adobe.comからのメールになるので、その状態になる場合があるためです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 13, 2017 Jul 13, 2017

コピー完了

最新

週明けに、メールが届きました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート