終了

YouTubeに書き出せない

Community Beginner ,
Jul 08, 2017 Jul 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobepremiereelement15を使用しています。

動画をYouTubeに書き出ししようと、

「書き出しと共有」▶︎「youtube」▶︎「SD480」▶︎「標準」▶︎「共有開始」と押すと、レンダリングの前のロード画面?のような画面になり、その後画面が白くなって、書き出しが中断されます。

エラーメッセージなどは出ませんし、Adobepremiereelement自体も、フリーズしているわけではなく別のボタンを押せば反応します。

とても困っています。

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

アップロードについて少し気になったので調べてみました、

結論から言うとYotube側の設定で改善される可能性があります、下記のサイトが分かり易く解説されてました

https://makee-1.com/youtube/694/

Googleのヘルプもあったんですがわかりにくかったので

記事内に「アプリや端末」といった内容がある事からYotube側へ送信する際に送っている情報で

何かしら判断されているのかなぁと感じたのと、

多くはYoutube側のシステムの判断に影響されることが多いと思われます。

(この編はYotubeが公開していない情報が多いので詳細は不明ですが、、、)

なので早急にアップロードが必要だけどElements からはアクセスできないってなった場合は、

PC書き出しで直接ブラウザからYoutubeにアップロードという方法が最適かなと感じます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 08, 2017 Jul 08, 2017

コピー完了

試してみてどうかですがElementsを管理者として実行をしてみるのはいかがでしょうか?

今まで問題がなくてもWinのアップデート等で内部システムに変更が加わりうまくいかない場合もあります。

またElementsから直接Youtubeに送信できない場合もあるため、

PC内に書き出しをして直接Youtubeにアップするというのも一つの手になります。

アップできない理由自体は個別の環境依存やセキュリティの設定、ネット接続時のプロバイダー設定、

アップロードする時間等色々ありますが、

原因を追求するのは難しい場合もあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jul 09, 2017 Jul 09, 2017

コピー完了

こんばんは、浩二田98259891さん

UY320さん、横から失礼します

私も試してみました。下図のような画面ですね。

これはYoutube側の問題と思われます。希にアップロードできなくなることがあるようです(私は2回目)。で、そのうちいつの間にか直っているんですよね。

急ぎでアップロードする場合は、UY320さんご提示の方法でやりましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

ありがとうございます。

パソコンにダウンロードしてからYouTubeにアップロードは出来ました。

ただ、パソコンにダウンロードした動画が、Adobeで作成した動画のプレビューと比べて右側にズレており、ズレた部分はトリミングされてしまっていました。

これは何が原因なのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

コピー完了

お早うございます

7月12日AM9:30に確認しましたら、下図のようになっていますので、アップロードできるようになったと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

レアな件のようですが明確な改善策はなさそうです、

下記スレッドにて150kwさんが色々試しておられますのでご参考にしてみるのはいかがでしょうか?

プレビュー画面の中心が偏る

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

コピー完了

アップロードについて少し気になったので調べてみました、

結論から言うとYotube側の設定で改善される可能性があります、下記のサイトが分かり易く解説されてました

https://makee-1.com/youtube/694/

Googleのヘルプもあったんですがわかりにくかったので

記事内に「アプリや端末」といった内容がある事からYotube側へ送信する際に送っている情報で

何かしら判断されているのかなぁと感じたのと、

多くはYoutube側のシステムの判断に影響されることが多いと思われます。

(この編はYotubeが公開していない情報が多いので詳細は不明ですが、、、)

なので早急にアップロードが必要だけどElements からはアクセスできないってなった場合は、

PC書き出しで直接ブラウザからYoutubeにアップロードという方法が最適かなと感じます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 14, 2017 Jul 14, 2017

コピー完了

最新

丁寧に調べていただき、ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート