終了

Acrobat Pro XI タイムスタンプの作成について

New Here ,
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro XIでタイムスタンプを作成していますが、
月の表示部分が、日本語しか使用できないため海外向け出すタイムスタンプが使用できなくて困っています。

設定内容

タイムスタンプの日付を自動設定できるようにテキストフィールドを作成し、
 テキストフィールドのプロパティ 計算タブに 今日日付を編集するJAVAのスクリプトを設定しています。
 (内容:event.value=(new Date()).toString(); )

フォーマットタブ で日付を英字表示をしたいため ”mmm dd,yyyy” を選択しています。

事象

Acrobat Pro XI では、2017年6月1日の場合 「JUN 1,2017」 と英字表示が正しく表示されていましたが、
 Acrobat Pro DC にバージョンアップすると 「6月 1,2017 」 と JUN の部分が”6月”と日本語表示されてしまいます。

XI以前のバージョンで作成しても問題なかったが、Acrobat Pro DC から正常に表示されない状況です。
 試しに、”mmmm dd,yyyy” を設定しても 6月 1,2017 としか表示されません。

解決策をご教示いただけないでしょうか?

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jul 17, 2017 Jul 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobatカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines