終了

書き込み出来ない

New Here ,
Jul 09, 2017 Jul 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

書き込みしようと、空のディスク(DVDR)を挿入。準備完了と表示され、書き込みをクリック!

すると、インデックスというのが出て、書き込みも始まらないし、3時間ほど待ちましたがそのままです。どうしたら書き込み出来るのでしょうか?

表示

359

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 09, 2017 Jul 09, 2017

コピー完了

こんにちは、圭子深94206713さん

①OSとそのバージョン、Premiere Elementsのバージョンを教えてください。

②「書き出しと共有」ウィンドウでは、下図のように設定しましたか(図はPremiere Elements 15)。

③「インデックス」のスクリーンショットを提示頂けますか。

④DVDドライブは書き込み可能なドライブでしょうか。

⑤以前は正常に書き込み出来ていたが、最近この症状がでるようになったのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 10, 2017 Jul 10, 2017

コピー完了

スクリーンショット (1).pngWindows10   プレミアムエレメンツ15です

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

コピー完了

お早うございます

スクリーンショット有難うございます。

「インデックス」ウィンドウは、私、初めて見ますのでどのようなときに表示されるのか分かりません(インターネット検索してもヒットしませんでした)。

④は、このドライブは読み書き可能なソニー製ドライブですね。

⑤の情報も教えて頂きたいのですが。

DVD書き出しが出来ない理由は数多くあり一つずつ調べるのはすごく大変です。私も経験しています。

外部メディア書き出しのトラブル対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)

全部やれば良いのでしょうが、まずは下記❶❷❸を順番にお試しください。

❶DVDドライバーをアップデートします。スクリーンショットの「保存先」に記載の型式で検索すれば分かると思います。

❷下記リンクの「A-3. 環境設定のリセット」行ってみます。Premiere Elements 15の場合はフォルダーを「15.0」に読み替えます。

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)

❸「書き出し設定」ウィンドウで、「種類」を「ISOイメージ(4.7GB)」にして、ファイルとして書き出し出来るか試してみます。書き出し出来れば、Premiere Elements 15とPCのDVDドライブとの相性が悪いことも考えられます。

この場合は、別途ライティングソフトを使用して書き出し出来ます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

コピー完了

最新

丁寧にコメンントありがとうございます。以前はエレメンツ7を使っていて、書き込みできなくなり、バージョンアップしないと書き込み出来ないと言われ、エレメンツ15をお勧められたのでエレメンツ15にしました。インストールして、初めての書き込みです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート