終了

サーバーにインストールされたAcrobatの利用する場合の問題について

New Here ,
Jul 10, 2017 Jul 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobatのサーバー利用については下記リンクの通りライセンス上の問題があるということは存じ上げているのですが、

サーバーにインストールされた Acrobat を利用する場合の、ライセンス上の問題について

これは、Acrobatシリーズが最初にリリースされたときからそうだったのでしょうか。

恐れ入りますが、ご回答お願いいたします。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

個々のEULA次第ともいえますので、実際にはEULAを参照することになりますが、

通常版AcrobatはクライアントOS用としてリリースされていますから、

当初から変更はないと考えて差し支えないところです。

PDF生成という点では、現在は既に終息していますが、

過去にはAcrobat Distiller Serverが販売されていました(Ver.8で終了)。

現在ではLiveCycle製品か、Adobe PDF Library(イースト社が窓口)での開発案件かの

いずれかによるものがサーバーによるPDFソリューションと考えていいでしょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

コピー完了

個々のEULA次第ともいえますので、実際にはEULAを参照することになりますが、

通常版AcrobatはクライアントOS用としてリリースされていますから、

当初から変更はないと考えて差し支えないところです。

PDF生成という点では、現在は既に終息していますが、

過去にはAcrobat Distiller Serverが販売されていました(Ver.8で終了)。

現在ではLiveCycle製品か、Adobe PDF Library(イースト社が窓口)での開発案件かの

いずれかによるものがサーバーによるPDFソリューションと考えていいでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 12, 2017 Jul 12, 2017

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

承知いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート