終了

【Acrobat Reader DC】自動アップデート設定と自動アップデート後の再起動確認ポップアップについて

ゲスト
Jul 18, 2017 Jul 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windws Servser 2012 R2にAcrobat Reader DCをインストールし利用しています。

自動アップデートと自動アップデート後の再起動確認ポップアップについて教えて下さい。

①自動アップデートについて

幾つか確認しレジストリーへ設定と認識していますが

下記のE自動更新について、バージョン 2015.007.20033以降は環境設定からも出来ると記載がありますが

誤った情報になるのでしょうか。利用バージョンは2017.009.20058ですが環境設定から変更が出来ません。

Acrobat ヘルプ | アップデート方法について(Windows 版 Acrobat DC/Acrobat Reader DC)

②自動アップデート後の再起動確認のポップアップについて

Windws Servser 2012 R2にAcrobat Reader DCをインストールしているサーバーが2台あり

先日2台に自動アップデートがされました。

そのうち1台についてはアップデートが完了し再起動をするようポップアップが出ていましたが

もう片方にはポップアップが出ていませんでした。

ポップアップが出ない(再起動が不要)ようにしたいのですがどこで設定できるのでしょうか。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

1番目については設定がなくなったようです。

おそらくはセキュリティ確保を前提としたものだと思います。

2番目はすみませんがわかりません。

またServer OSでの導入とのことですが、念のため下記も確認しましょう。

Acrobat Reader/Adobe Reader のサーバー利用について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

大変助かりました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート