終了

0バイトのpdfファイルを削除したい

New Here ,
Jul 18, 2017 Jul 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AdobeAcrobatLeaderを、最新版にしましたが、0バイトのファイルを削除できません。

削除する方法を教えて下さい。

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Jul 19, 2017 Jul 19, 2017

早速のご回答をありがとうございます。

m(_ _)m

再起動では削除できませんでした。

結局、0バイトのpdfファイル以外を別のフォルダに移動して、フォルダごと削除したら0バイトpdfファイルも削除できました。

OSは、Windows10Proで、IO-DATAの「Sync with」で、NASのHDDのデータとシンクロしていました。

0バイトのpdfファイルがあった為、「Sync with」起動時にエラーが出ていましたが、おかげさまで解決しました!

ありがとうございました。

<(_ _)>

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 19, 2017 Jul 19, 2017

コピー完了

OS環境等が不明ですが、削除できないのはAcrobat Reader側の問題ではなく、

OSや別の常駐系アプリケーションがそのファイルを見に行っている可能性があると思います。

そのため、影響しているタスクプロセスを一度終了させないといけないと思います。

単純なところではOS自体の再起動でも改善するはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 19, 2017 Jul 19, 2017

コピー完了

最新

早速のご回答をありがとうございます。

m(_ _)m

再起動では削除できませんでした。

結局、0バイトのpdfファイル以外を別のフォルダに移動して、フォルダごと削除したら0バイトpdfファイルも削除できました。

OSは、Windows10Proで、IO-DATAの「Sync with」で、NASのHDDのデータとシンクロしていました。

0バイトのpdfファイルがあった為、「Sync with」起動時にエラーが出ていましたが、おかげさまで解決しました!

ありがとうございました。

<(_ _)>

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート