終了

製品登録の件

New Here ,
Jul 18, 2017 Jul 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プラットフォームがMac版とWindous版がある

Adobe Creative Suite 6 Production Premiumを製品登録しようとしました。

しかしMac版はシリアルコードを入力して登録できたのですが、

なぜかWindouw版だけシリアルコードを入力してもページに反映されません。

ちょっと時間をおいて再度入力してもはじかれてしまいます。

シリアルコード自体はコピペしているので間違っていないはずなのですが…。

表示

218

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jul 28, 2017 Jul 28, 2017

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

シリアル番号の登録につきまして、現在も問題が解決していない場合は

一度状況を確認させて頂きますので弊社Chatサポート迄一度お問い合わせ下さいませ。

support

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 19, 2017 Jul 19, 2017

コピー完了

両OS対応については原則としてはごく一部のライセンスを除いては存在しません。

今から登録という点も含めて、そちらはどこから入手されたものなのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 24, 2017 Jul 24, 2017

コピー完了

件の製品は、指定校学生・教職員個人向けライセンス版です。

私が学生時代に購入しました。

それから製品登録せずに使っていたのですが、

再インストール時にシリアルコードを紛失していることに気が付き、

チャットサポートで教えてもらったものを

せっかくなのでこの機会に製品登録しよう、と思ったのですが…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 24, 2017 Jul 24, 2017

コピー完了

確かに指定校学生・教職員個人向けライセンスは両OSに付与されますが、

そのライセンスのみが特別なものなので、通常はいずれかのOSのみしか登録できないと思います。

どうしても、とした場合、別のAdobe IDを作成してそちらで登録はできるかもしれませんが、

管理面を考えると、別途手元に控えて保管しておいてもあまり変わらないかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jul 28, 2017 Jul 28, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

シリアル番号の登録につきまして、現在も問題が解決していない場合は

一度状況を確認させて頂きますので弊社Chatサポート迄一度お問い合わせ下さいませ。

support

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート