終了

Adobe Reader DC のMUI版 と Adobe Flash Playerのサイレントインストールについて

New Here ,
Jul 19, 2017 Jul 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Reader DCとAdobe Flash Playerの配布許諾契約を結んでおります。

そこで、Adobe Reader v17 のMUI版を入手したいのですが、どこからダウンロードができますでしょうか?

配布許諾契約時に送付されたリンク先には、単一言語版しか存在しないようです。

v17のMUI版が存在しない場合、旧バージョンのMUI版を配布することを許容いただけますでしょうか。

また、両アプリのサイレントインストールのためのコマンドを教えてください。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jul 20, 2017 Jul 20, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から製品別カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

配付許諾契約は

Adobe - Adobe Reader / ランタイムソフトウェア保証の排除および配布許諾契約書

のことでよいでしょうか。もしそうであれば、

1.1 無保証 本契約で使用許諾されるソフトウェアとその他の情報は、「現状有姿」で提供されます。アドビおよびそのサプライヤーは、本ソフトウェアの使用または性能に関していかなる保証も行いません。

3.4 要件

(b) 新バージョン アドビによる本ソフトウェアの新バージョンがリリースされた場合、配布業者は、以下の各号の早い方の時点で、本ソフトウェアの以前のバージョンの複製および配布を一切停止するものとします。

ということで、配布許諾契約時に送付されたリンク先にない製品は使用できず、旧バージョンの製品も使用できないように読めます。

いちユーザーの解釈ですので、疑問があるようでしたらこのフォーラムよりも、正式な窓口(許諾の許可のメールに書いてませんか?)に連絡されることをお勧めします。(私が一度カスタマーサポートに連絡した時はサポートの窓口の人が法務部と連絡を取ってAdobeとしての解釈を説明してくれました)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

Acrobat Readerには有償のゴールドサポートがあります。

ゴールドサポート

(Flashも記載がありますが現在は存在するか不明です)

サイレントインストールの技術的な問い合わせについてもそれでしか対応されませんので、

必要であれば契約を検討されるのが望ましいところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート