終了

Creative Cloudにログインできない

New Here ,
Jul 20, 2017 Jul 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

誤って一台のPCに複数のAdobe IDを作ってしまい、その影響からかAdobe creative cloudにログインできなくなってしまいました。ログインしてもログアウトしましたの繰り返しです。

新たに製品を入れようとしていたので焦っていてミスを犯してしまいました。

複数のAdobe IDを持つのはいけないことだと先ほど知り、申し訳なく思っています。

どうしたらAdobe creative cloudにログインできるのでしょうか、できれば教えて頂きたいです。

キーワード
Creative Cloud

表示

3.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 20, 2017 Jul 20, 2017

ライセンス関連のトラブルになりうると思うので下記で対処を試みてはどうでしょうか。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

ただ、場合によっては一度クリーンナップしたほうがいいかもしれません。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 8.x)

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする(Mac OS)

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 20, 2017 Jul 20, 2017

コピー完了

ライセンス関連のトラブルになりうると思うので下記で対処を試みてはどうでしょうか。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

ただ、場合によっては一度クリーンナップしたほうがいいかもしれません。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 8.x)

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする(Mac OS)

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 21, 2017 Jul 21, 2017

コピー完了

最新

お返事ありがとうございます!

ライセンスの問題だったみたいです。リンク先の説明を読んで実行したところ戻りました。

ありがとうございます

次はosも載せてますね、教えてくださり頭が下がるばかりです

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート