終了

どうすればいいですか

New Here ,
Jul 24, 2017 Jul 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先週Adobeのフォトプランを年間払いで購入しました。それ以前にPhotoshopの体験版をインストールして使用していましたが、期限が切れたのか、ある時開こうとすると体験版に必要なアプリケーションが破損しているか見つかりません最新のアドビアプリケーションマネージャーをインストールしてください、みたいなものが出てきて、使用できなくなりました。

ですがもう購入はしていますし、こちらもちゃんと振り込んだので、向こうの振込の処理が終わっていないからこんなものが出ているのだと思って何もしませんでした。3営業日以内に使用できますと書かれていたので払った日から土日抜いて3日待ったのですが同じ、破損しているか〜が出てきたので、その下に書かれているアドビアプリケーションマネージャーをインストールしてみました。ですがそのAAMを開くことは出来ず、また調べてみると、oobeの名前を変えて削除して再起動してもう一度インストールしろと書かれていたので、そうしましたが開くことは出来ませんでした。もう一度また調べてみると、Adobe関連のものを全部削除しろと書かれていたのでアドビクリエイティブクラウドをインストールして、

指示のまま全て削除して再起動しました、すると今度は今までログインは出来ていたクリエイティブクラウドに、ログインができなくなりました。何度サインインを押してもサインアウトしましたの画面が変わりません。アカウントを新しく作ってもみました。前のアカウントも新しいアカウントもウェブサイト上ではログイン出来ますが、デスクトップ上のクリエイティブクラウドではログイン出来ません。

また、それも調べてLAN設定を変えたり、oobe.oldに書き換えたりしましたがログインは出来ませんでした。

何度も消したりインストールしてるから出来なくなったのかもしれません。oobeと書かれているファイルを全部消してしまったからかもしれません。要る情報も消してしまったのかもしれません。

このパソコンではAdobeはもう使えないのでしょうか?

自分は学生で、Photoshopを体験版でもよく使っていました、何とか使えるようにしたいです。どうすればいいですか?電話も有料メンバーシップ?じゃないと使えないみたいなので、本当に困っています。

キーワード
Creative Cloud

表示

303

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 24, 2017 Jul 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Application Managerの破損だけでいえば下記よりインストールすることになってきますが……

Windows:

Adobe - Adobe Application Manager:Adobe Application Manager:Thank You

Mac:

Adobe - Adobe Application Manager:Adobe Application Manager:Thank You

ただ、場合によっては一度クリーンナップしたほうが早い場合もありますが、

それは既に一度行われたということに見受けられますがどうでしょうか。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 7)

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする(Mac OS)

それでも改善しない場合は、一度クリーンナップしたうえでになりますが、

OS側で、別の管理者権限のユーザーアカウントを作りつつ、

セキュリティソフトの動作を停止させてからインストールを試みてみるのも一つの方法です。

なお質問される際はOSバージョン等も記載されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines