終了

メンバーシップの有効期限が切れました。と表示が出ておりソフトが使えません。解決方法を教えてください

New Here ,
Oct 22, 2015 Oct 22, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

メンバーシップの有効期限が切れました。と表示が出ておりソフトが使えません。解決方法を教えてください

表示

3.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 22, 2015 Oct 22, 2015

引き続きご利用いただく場合は、再契約頂く必要があるかと思われます。

Creative Cloud メンバーシップの更新または再開

ご自身のご契約状態を確認されたい場合は、チャットサポートへお問い合わせください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 22, 2015 Oct 22, 2015

コピー完了

引き続きご利用いただく場合は、再契約頂く必要があるかと思われます。

Creative Cloud メンバーシップの更新または再開

ご自身のご契約状態を確認されたい場合は、チャットサポートへお問い合わせください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 25, 2017 Jul 25, 2017

コピー完了

上記と同じ問題が発生しました。
今まで使用していた自分のアカウントに職場から契約状態を紐付けしてもらい使用しておりましたが、1週間ほど前から使用ができなくなりました。
管理者にページの状態をみてもらったところ契約は2018年ごろまでで期限が切れていません。

CCを一度ログアウトし再ログインしたら体験版としてしか使用できなくなっておりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 26, 2017 Jul 26, 2017

コピー完了

最新

まずは下記の文書で対処を試みてください。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

あわせて、同じような問題に見えても異なる場合がありますから、

質問については解決済みのスレッドではなく、新規にスレッドを立てられることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート