終了

Dreamweaver CS5 インストールについて

ゲスト
Jul 25, 2017 Jul 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Dreamweaver CS5 インストール実行時にシリアル番号を入力して次ボタンをクリックすると

入力したシリアル番号は有効ですが、対象製品がこのコンピュータに見つかりません。

入力したシリアル番号を使用してアップグレードするには対象製品を所有している必要があります。

・・・・・・選択してそのシリアル番号を入力してください。

シリアル番号は有効なのですが、私のパソコンには下記の3つの製品がありません。

Adobe Golive cs

Adobe Golive cs2

Adobe Goliv 9.0

この製品はどの製品をインストールするのですか??

ちなみに体験版をインストールしてからアップグレード版のインストールをすればよいのでしょうか。

どうしたらよいでしょうか???

表示

750

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 25, 2017 Jul 25, 2017

そのメッセージが出るのはアップグレード版を用いているためです。

その場合はアップグレード元のシリアル番号の入力が必須になっています。

CS5は古い製品で、今回が初回のインストールとは思えませんので、

今一度アップグレード元を探してみてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 25, 2017 Jul 25, 2017

コピー完了

そのメッセージが出るのはアップグレード版を用いているためです。

その場合はアップグレード元のシリアル番号の入力が必須になっています。

CS5は古い製品で、今回が初回のインストールとは思えませんので、

今一度アップグレード元を探してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Jul 26, 2017 Jul 26, 2017

コピー完了

回答ありがとうございます。

また質問ですが・・・

windows7で macromedia DREAMWEAVER4 FIREWORKS4 STUDIO日本語版を使用していましたが。

Windows10になったのでアップグレード版を購入しました。

DREAMWEAVER4のシリアル番号ですが  xxxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx   DW4/FW4 WIN

とても古すぎて対応できないのでしょうか?

CS4からCS5のアップグレードはないのですか?

色々質問してすみませんよろしくお願いいたします。

シリアル番号に記載がありましたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

DREAMWEAVER4はCS5へのアップグレード対象ではありません。

(CS4とVer.4は違います、CS4は内部バージョンは10ですので)

ちなみにWindows10ではCS5もまた動作保障がありませんのでご注意下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

CS4単体新規→CS5アップグレード版であれば可能です。

ただ、Macromediaブランドのそれら製品はCS4ではありません。

そしてCS6以下の製品は今年1月に販売をすべて終了していますので、現時点で旧製品を購入することはできないのですが、

それはいつ購入されたものなのでしょうか。

なお本フォーラムにはシリアル番号や個人情報などの重要情報を記載されないようにしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト

コピー完了

最新

ご指摘ありがとうございます。

ちなみにソフトは2000年ぐらいに購入しました。

新規購入を考えます。

色々ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート