終了

引き落としの件

New Here ,
Jul 26, 2017 Jul 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

通常のプランの引き落としとは別に同日で2回100円づつ引き落とされたのですが、計3回(通常の引き落とし含めて)これはどういったことなのでしょうか。

また、プランをダウングレードした際に差額が引き戻されるというとこでしたがこの処理はいつごろ行われるのでしょうか。

宜しくお願いいたします。

表示

737

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Jul 26, 2017 Jul 26, 2017

こんにちは

それが見えると言う事はデビットカードとかプリペイドカードですね。

俗にいう100円オーソリというやつです。

オンラインのカード決済システムからカード番号が有効化どうか確認する為に、仮に100円請求をかけます、実際には売り上げ情報が行かないので後日自動的に返ってきます。

(クレジットカードだと売上確定が無いと請求に載りませんが、デビットの場合は仮に引き落とされます)

↓

引き落としのギモン|Visaデビット|ジャパンネット銀行

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

それが見えると言う事はデビットカードとかプリペイドカードですね。

俗にいう100円オーソリというやつです。

オンラインのカード決済システムからカード番号が有効化どうか確認する為に、仮に100円請求をかけます、実際には売り上げ情報が行かないので後日自動的に返ってきます。

(クレジットカードだと売上確定が無いと請求に載りませんが、デビットの場合は仮に引き落とされます)

↓

引き落としのギモン|Visaデビット|ジャパンネット銀行

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ガイド ,

コピー完了

書き忘れました

差額の返金については、フォーラムでは個別案件の対応が出来ませんので

チャットサポートに直接問い合わせてみて下さい。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 27, 2017 Jul 27, 2017

コピー完了

そもそもの話になりますが、デビッドカード類は支払い利用の対象外です。

【解決事例】Vプリカ機能が付いたクレジットカードは利用できるか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 27, 2017 Jul 27, 2017

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

解決致しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート