終了

Canon EOS5D4 raw

New Here ,
Jul 28, 2017 Jul 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Lightroom5を利用していましたがCanonEOS5D4のrawに対応しておりません。LRのみ利用する前提ですが、Creative Cloudフォトプラン以外に選択肢はありますでしょうか?

表示

385

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 28, 2017 Jul 28, 2017

Lightroom 6のアップグレード版という選択肢はあります。

アドビ製品一覧 | Adobe Creative Cloud

なおアップグレード版はアドビサイトからの直接購入のみです。

またLightroom 6製品と別に、サブスクリプションとしての選択肢もあるので、ご注意ください。

あわせてですが、Lightroom 6製品もリリースされてから長い製品になるので、

長期サポートにはならない可能性があります。

定期的にカメラ変更をされるならフォトプランのほうが最善です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

Lightroom 6のアップグレード版という選択肢はあります。

アドビ製品一覧 | Adobe Creative Cloud

なおアップグレード版はアドビサイトからの直接購入のみです。

またLightroom 6製品と別に、サブスクリプションとしての選択肢もあるので、ご注意ください。

あわせてですが、Lightroom 6製品もリリースされてから長い製品になるので、

長期サポートにはならない可能性があります。

定期的にカメラ変更をされるならフォトプランのほうが最善です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

Camara Raw 9.7 で対応していますから、DNG Converter 9.10を使うという選択肢もありますよ。

Adobe - Adobe Camera Raw and DNG Converter : For Macintosh : Adobe DNG Converter 9.10

Adobe - Adobe Camera Raw and DNG Converter : For Windows : Adobe DNG Converter 9.10

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

皆さまアドバイスありがとうございました。

CCフォトプランに移行したいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート