終了

Adobe Reader XI からAdobe Acrobat DCにバージョンアップに関しての保証について

Community Beginner ,
Jul 27, 2017 Jul 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Reader XI からAdobe Acrobat DCにバージョンアップします。
ジャストシステムでPDFを作成してAdobe Acrobat DCで表示するすることに対して
製品として保証及び対応しておりますでしょうか?
ご教示下さい。宜しくお願い致します。

【希望回答日時】
2017年7月28日(金)16:00まで
上記までの回答が難しい場合、その旨とご回答いただける目途間をご教示頂けな
いでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。

表示

381

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 28, 2017 Jul 28, 2017

それはどちらかというと、ジャストシステム側に対して質問を投げかけるものだと思います。

Adobe製品としては、原則としてはAdobe製品で作成されたPDFのみが表示として保証されますから、

それ以外の製品から生成された、公開されたPDFフォーマット情報を元にして独自生成されるものに関しては

生成用のエンジンを提供するメーカー側がPDFデータに対してどこまで保証するかという話になるからです。

なお、本フォーラムでは回答時間に関する強制性を持っているものではありません。

あわせて、フォーラムの利用についてはガイドラインを読まれることをおすすめします。

なお、Readerにおいて確実なサポートを要求する場合は有償のゴールドサポートへの加入が必要です。

ただし今回のような、Adobe以外の製品も含めたサポートについては、コントロール範疇外になるので

加入したとしても意図する回答が得られるかは難しいところです。

ゴールドサポート

投票

翻訳

翻訳
Community Beginner ,
Jul 27, 2017 Jul 27, 2017

コピー完了

内容に訂正があります。

製品名は、ジャストシステムではなくJUST PDFです。

宜しくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jul 28, 2017 Jul 28, 2017

コピー完了

最新

それはどちらかというと、ジャストシステム側に対して質問を投げかけるものだと思います。

Adobe製品としては、原則としてはAdobe製品で作成されたPDFのみが表示として保証されますから、

それ以外の製品から生成された、公開されたPDFフォーマット情報を元にして独自生成されるものに関しては

生成用のエンジンを提供するメーカー側がPDFデータに対してどこまで保証するかという話になるからです。

なお、本フォーラムでは回答時間に関する強制性を持っているものではありません。

あわせて、フォーラムの利用についてはガイドラインを読まれることをおすすめします。

なお、Readerにおいて確実なサポートを要求する場合は有償のゴールドサポートへの加入が必要です。

ただし今回のような、Adobe以外の製品も含めたサポートについては、コントロール範疇外になるので

加入したとしても意図する回答が得られるかは難しいところです。

ゴールドサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート