終了

CreativeCloud学生・教職員個人版(年間一括プラン)の更新について

New Here ,
Jul 29, 2017 Jul 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CreativeCloud学生・教職員個人版(年間一括プラン)を利用中です。期限が迫り「支払い情報を追加」を実施しようとしたのですが「この情報の処理中にエラーが発生しました。後でもう一度送信するか、別の Web ブラウザーを使用して再度実行してください。問題が解消されない場合は、カスタマーサポート にお問い合わせください」で先に進めません。別のブラウザでも実行できず、カスタマーサポートもエラーが出てきて進めません。どうしたらいいでしょうか。

表示

417

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 29, 2017 Jul 29, 2017

まずは前提として、適切なクレジットカードが使用されていることの確認が必要です。

対応外のカード、デビットカードでないかを確認しましょう。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

[購入ガイド] お支払い方法について

それで問題がない場合は個々の事象ですし、フォーラムでは原因等わからないので、

営業日にチャットサポートへ相談してみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 29, 2017 Jul 29, 2017

コピー完了

まずは前提として、適切なクレジットカードが使用されていることの確認が必要です。

対応外のカード、デビットカードでないかを確認しましょう。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

[購入ガイド] お支払い方法について

それで問題がない場合は個々の事象ですし、フォーラムでは原因等わからないので、

営業日にチャットサポートへ相談してみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Aug 01, 2017 Aug 01, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの問題は解決しましたでしょうか?

していない場合はお手数ですがassauseさん記載の弊社Chatサポート迄

一度ご相談くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Aug 01, 2017 Aug 01, 2017

コピー完了

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

コピー完了

最新

ご返答ありがとうございました。

クレジットカードは登録しておらず、家電量販店で購入したカードに記載された番号を入力して使用しておりました。

まだ解決できないので、チャットサポートに連絡してみます。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート