終了

購入前の問い合わせに関する返信

New Here ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

複数回にわたり、商品(Captivate)の資料請求や講座などを行っているか等の問い合わせを

Webの問い合わせフォームやメールを通して行っていますが、全く連絡がありません。

また、電話での窓口が設けられていないため、別の問い合わせ専用の電話窓口に連絡し、

担当から連絡を頂くよう連絡を数回にわたり行っていますが、この方法を用いても、全く連絡がありません。

商品を購入する前にどのようなことが出来るのかをもって購入検討を行いたいのですが、

どうしたらよいのでしょうか?

仮に購入をした後もこのような商品に対するサポート体制が続くという認識でよろしいのでしょうか?

サポートに関して改善する予定はあるのでしょうか?

表示

484

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 2 件の正解

Community Expert , Nov 07, 2021 Nov 07, 2021

Captivateの場合、個別対応のサポートで早いのはチャットになりますが英語での対応だったとおもいます。おそらく、Eラーニングの市場規模的に日本で体制構築は難しいのでしょう。しかしながら、チュートリアルやマニュアル等は系統立てて整備されていますので、まずはそれらに目を通すことから始めてください。

https://helpx.adobe.com/jp/support/captivate.html

投票

翻訳

翻訳
Community Expert , Nov 09, 2021 Nov 09, 2021

サポートに関しては私からはお答えできないのですが、

商品を購入する前にどのようなことが出来るのかについてお話しはできるかと思います。

コミュニティーのメッセージ機能をお使いご連絡いただくか、こちらに確認したいことリストを貼り付けていただければ回答いたします。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,
Nov 07, 2021 Nov 07, 2021

コピー完了

いまだに解決はされていません。

adobeのサポート返信までに1週間。そしてまた次の質問が出てきた場合に1週間

まだまだ情報が少ない中で、一つのコンテンツを作り上げるまでに途方もない時間がかかるなと思いました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 09, 2021 Nov 09, 2021

コピー完了

最新

Featagさんの投稿は2年前ですね、現在お困りなのはkozozouさんですね。
何かご質問がございましたら、こちらにも投稿いただければと思います。
私もなるべく見るようにしておりますので。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 07, 2021 Nov 07, 2021

コピー完了

Captivateの場合、個別対応のサポートで早いのはチャットになりますが英語での対応だったとおもいます。おそらく、Eラーニングの市場規模的に日本で体制構築は難しいのでしょう。しかしながら、チュートリアルやマニュアル等は系統立てて整備されていますので、まずはそれらに目を通すことから始めてください。

https://helpx.adobe.com/jp/support/captivate.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 09, 2021 Nov 09, 2021

コピー完了

サポートに関しては私からはお答えできないのですが、

商品を購入する前にどのようなことが出来るのかについてお話しはできるかと思います。

コミュニティーのメッセージ機能をお使いご連絡いただくか、こちらに確認したいことリストを貼り付けていただければ回答いたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート