終了

PDFファイルをワードに変換する際に、文字に変換されず画像として変換され困っている。以前は文字に変換できていた。

New Here ,
Aug 01, 2017 Aug 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFファイルをワードに変換する際に、文字に変換されず画像として変換され困っている。以前は文字に変換できていた。

表示

2.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

コピー完了

どのような状態で変換を行っているのでしょうか。

今回の場合、OSバージョン、アプリケーションバージョンも不明ですから、

まずはそこも踏まえつつ、該当箇所がPDF上で画像等になっていないかも含めて確認が必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

MicrosoftWindows バージョン6.1

PDFのバージョン1.5

アプリケーションのバージョン不明ですが、確認をしても更新はないので最新と思われますが。

該当箇所はPDF作成時に、ワードで作成したもので、文字の印刷をJPGで読み取り、イラストで切り出したものです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

すみませんがバージョンは肝心です。

アップデータの適用有無もありますが、どの製品バージョンを使っているかが大事になります。

また「文字の印刷をJPGで読み取り、イラストで切り出したもの」がよくわからないのですが、

PDF元データがWordで、該当部分が画像であれば、PDF時点で画像なわけですから、

そこは自動的に文字列になることはありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート