終了

プレミアエレメンツ15でディスクに保存出来ません

New Here ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアエレメンツ15にて、ディスクに保存しようとするとインデックスというタブが表示されてそこから進みません。一か月ほど前に同じデータをディスクに保存したときには問題なく保存できました。解決策などあれば教えていただけないでしょうか?

キーワード
書き出し

表示

278

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、康平95226305さん

まずは下記①~④を教えてください。

①OSとそのバージョンとビット数(Windowsなら、Windows 10 64ビット等)。

②「データをディスクに保存」とは、編集結果をDVDまたはをBlu-rayディスクに書き出すということですよね。

ディスクは、DVDまたはBlu-rayディスクのどちらですか。

③「書き出しと共有」ウィンドウで設定を行い(下図はBlu-rayディスクの場合)、「書き込み」ボタンを押したらレンダリングが始まる前に「インデックス」というウィンドウ(中央部)が表示され、そのまま動かなくなったということですか。

④一か月前と今回では、PCに何か変化点はありませんか。(例;Windows 10の場合ならCreators Updateを適用した、PCを新調した等)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines