終了

買い換えたpcにCreativeCloud(フォトプラン:photshopとLigroom)をインストール(認証?)

New Here ,
Aug 05, 2017 Aug 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

買い替え前のPCにCreativeCloud(フォトプラン:photshopとLigroom)をインストールしておりませしたが、買い換えたPCでこれらを使用したいのですがどうも上手くゆきません。以前のPCは既に処分しました。またphotshop ccとLightroomのシリアルナンバーは記録しております。写真に特化したPCを購入したつもりですがこれらが使えず毎晩眠れない日々が続いております。

キーワード
Creative Cloud

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 06, 2017 Aug 06, 2017

フォトプランは契約が紐づいているAdobe IDで認証する仕組みです。

下記文書が参考になるのではと思います。

2 台目のコンピューターにインストールする方法(Creative Cloud)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 06, 2017 Aug 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

フォトプランは契約が紐づいているAdobe IDで認証する仕組みです。

下記文書が参考になるのではと思います。

2 台目のコンピューターにインストールする方法(Creative Cloud)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines